へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #29

ダンボール戦機 第4巻 [DVD]ヒミツキチ
以心伝心(DVD付)
秋葉原でアミちゃん萌え萌え〜!!
未来のアキバの変わってるようで全然変わってない様子は喜ぶべきなんだろーか?
オタ受けしたアミが本気でウザがる様子は井上麻里奈の演技に妙なリアリティがあって興奮する!!
ただ、LBXにおけるオタ向けとそうじゃないのの線引きが素人にはわからない・・・。あのミクとフェイ・インが合体したような伝説のLBXとクノイチ&パンドラは何が違うんだ!?
あと郷田と仙道が再戦して、仙道が郷田の舎弟にさせられたのはカップリング妄想が強化されていて良い感じ。
郷田に話しかけられて鬱陶しそうに目を逸らすも、次には普通に受け答えしちゃってる仙道が可愛いぞ。
そして最後はオタクロスのLBXが三体合体!! おお、バンクがちゃんと勇者っぽい!!