へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様ドォルズ #12

神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray]
テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.2
性欲のスイッチが入ったら日々乃さんエロピンチ、殺気のスイッチが入ったらメガネが政治家射殺、嫉妬のスイッチが入ったらマガツヒ暴走、匡平のスイッチが入ったら・・・頭バーン!!
良く考えると東京まできて地元の連中で内輪揉めしているだけの話なのに、エロありサスペンスありロボットアクションあり主人公覚醒ありの猛烈に熱い展開になっているのが見事。
あの射殺事件は完全にアウトサイダーになってしまったのにブレないメガネが凄いのと同時に、黒幕っぽく出てきたくせに即退場する政治家の情けなさも凄かった・・・。
まひる無双は嫉妬に狂いながらも本質は良い娘なところが見え隠れするのが可愛いなー。何となくまた日々乃さんが巨乳母性パワーって懐柔してしまいそうな気もする。
匡平覚醒未遂もEDの入りが完璧で燃えた。クライマックスになってちゃんと匡平の自立の物語としてまとまりそうな流れになったのも良かったけど、あとは実際オチがどうなるのか。