へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

THE IDOLM@STER #13

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.2ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香THE IDOLM@STER 我那覇 響 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
竜宮小町が台風で遅れるなか、残りのメンバーが限界に挑む765プロライブ。
刻一刻と状況が変化するライブの様子をハイテンポな構成で繋いでいく作りは実際の臨場感を生み出していて上手かった。
ただ、作画も演出も1クール目の集大成に相応しい全力ではあったものの、それが次々と切り替わるシーンによってぶつ切りにされてしまっているのには何て贅沢なことするんだと勿体なく思ってしまったなー。
特にダンス作画については別に完全版を用意して見せて欲しい・・・!!
それにしてもMCまで完璧にこなす美希のポテンシャルの高さには、これでピンで売り出せないってどんだけP無能なんだと観ていて歯がゆくなってしまった。
ただこれが2クール目に向けて視聴者のファン心理を煽る伏線だとすると楽しみ。
みんなでライブはこれでやり切ったので、2クール目は個別バトルになったりするのかなぁ。