へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)バクマン。2 #1

Dream of Life
TVアニメ バクマン。 DJCD WEBラジオ~バクマン。放送局~ラジマン。 金未来杯編 Vol.1
新担当、港浦さんを迎えた第一期ラストからそのまま続いて第二期開始。
最初に「疑探偵TRAP」のOPアニメ妄想があったけど、「超ヒーロー伝説」に比べるとインパクト弱かったかな。
港浦さんはやたら体育会系っぽい声と相俟って、何か非常にウザい!!
これはこの先、ひたすらイライラさせられそうで怖くもあるなぁ。
連載パーティーの豪華な描写は視聴者のジャンプマンガ家への憧れを促す効果が原作以上に高そう。
マシリトの登場には世代的にこっちのテンションも妙に上がった。今のジャンプ読者はマシリトもマトリフも知らなさそうだが。
二期から本格登場の平丸さんは、やっぱり声的に卍解しそう・・・。ただ森田成一の新たな可能性には期待。
あと、大石浩二が本人役で出演していたけど・・・あんまりありがたみがないんでどーでもいいな!!