へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #55

新シリーズ、「時を駆ける少年ハンターたち」編に突入。これ一応新番組扱いなんだろーか?
タイキとユウに新主人公のタギルを加えた男三人がメインになってデジモンハントを巡る戦いが始まる・・・ということらしい。
タギルはこれまた極端にわかりやすい熱血バカ主人公キャラだけど、タイキ&ユウが知性派なんで対比にはなるか。
井上麻里奈の元気な男の子ボイスもなかなか楽しい。あとユウが随分と明るくなっていて沖佳苗の演技の変化も良い感じ。
ライバルチームはまだ良くわからないが・・・潘めぐみ、ハンターハンターの前にこっちにも出るのかよ!!
ただ声優で一番気になるのは、相棒が完全にケロロモンなことだなー。
デジモンハントにはデジモン自身も積極的なようだが、倫理的にどうなっていくのかな。シャウトモンは否定派なんだろうか?