へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #343

BLEACH破面・滅亡篇 9 [DVD]
ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2
OP&ED変更で死神代行消失篇、開始。
新キャラだらけになったOPはなかなか新鮮。今までのサブタイトル絵をバックに一護が歩いてくるカットはアイディアとその意味付けが凄く面白かった。
EDは・・・かかず杉田飛田ぬいぐるみ、存在忘れられてなかったのか!!
っていうかあいつら本編に出番あるってこと? オリジナルで何かやるんだろーか?
コンは原作で扱いどうなってるんだっけ? 死神図鑑を啓吾に乗っ取られたってことは出てこないのかな・・・。
本編は新たな一護の日常と銀城との出逢い。
「幽霊は見えない」はVOMICの時のように一護のナレーションが欲しかったな。
成長した遊子の可愛さは素晴らしかったけど、他のキャラは総じてイメチェンが不自然。
たつきの後ろ髪は一年半くらいでどんだけ伸びてんだよ・・・。
新キャラ組は逆に原作より印象良いくらいだな。豊口リルカに期待。