へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #23

イナズマイレブンGO 2 [DVD]イナズマイレブンGO 3 [DVD]成せば成るのさ 七色卵(初回生産限定盤)(DVD付)イナズマイレブンGO シャイン (特典なし)イナズマイレブンGO ダーク  (特典なし)
かなり純情(初回生産限定盤)(DVD付)
VS月山国光、霧野と狩屋の確執を乗り越えて逆転へ。
・・・結局、狩屋って霧野煽ってレギュラー奪取したいだけのツンデレだったんだろーか?
しかし今回の件については狩屋がどうこうよりも霧野のチーム内での信頼のなさがヒドかった。何で入部したばかりの一年の言葉は信じて霧野のことは誰も信じてあげないの!?
円堂&鬼道も戦術的に霧野の頭を冷えさせる手は打ったけど、霧野の狩屋嘘つき発言はスルーしたのは何でなんだろう?
先輩なんだし狩屋が本物のシードかただのツンデレかくらい自分で見極めてろよってことなのか・・・。
試合は次で決着、予告にまた円堂嫁がいたけど・・・原作ゲームではバージョンによって嫁が変わるという衝撃情報がもたらされたので色々と不安だ!!
アニメ世界では夏未が選ばれたとはいえそこに冬花が登場した場合、どんな修羅場が巻き起こるんだか・・・。