へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #232

ナルトに会えず悶々とするヒナタを励ます目的も兼ねての、木ノ葉くのいちチームの女子会。
空気を読んで女子会を主催してくれるテンテンは本当に良い娘。なのはさんはいつだってフェイトちゃんの味方。
しかし凄く今更に、何でいつもこのメンバーで集まるんだろうという突っ込みが入ったのには驚いた。
確かに今回シホが加わったように他にも女子はいるわけで、常にあのメンバーで団体行動する必然性って実はないんだよなー。
それを中忍試験で一緒だった実質同期みたいなものという枠組みでまとめて、同期のほとんどを失った綱手世代と対比する脚本は上手い。
明るい話にしながらもこれから戦争になるという予感も漂わせるバランスも面白かった。