へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

輪るピングドラム #14

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]
ゆりさんが!! ガチ百合だった!!
というわけで衝撃の真実とともに衝撃のエロ展開に突入。
能登の人は脇役のくせに目立つなぁ・・・なんて思っていたのがバカだった!! まさか日記の半分奪ったうえに苹果の貞操まで奪いにこようとは!!
旦那との関係がどうもドライなのは気になっていたが、そうかお互い目的の為に仮面夫婦になっただけなのか。
ゆりさんも日記の記述に沿って運命成就に挑んでいるんだとすると結婚したのも苹果襲ったのもその関連?
「モモカと多蕗が結ばれる」を苹果と自分で達成しようということなのか・・・。
それにしてもここにきて全ての中心がモモカにある感じになってきたな。日記もそもそもモモカのものだし何者なんだか。
ゆりさんもあの口ぶりからすると、実は付いてる可能性もあるし何がどうなるんだか本気でさっぱりわからない。
次回、普通に苹果が喰われてたら物凄い鬱なんですけど、幾原邦彦なら当然それくらいはやってきそうだし・・・!!
しかし他がどんどん狂っていくのに反比例して苹果のヒロイン度は急上昇だなー。それゆえに幸せになって欲しい。
あと今回の作画は内容に合わせた色気の出し方が凄くツボだった。