へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

WORKING’!! #2

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
山田の音尾さん援助交際と、ぽぷらの逆襲。
第二期になってぽぷら推しが始まるのかと一瞬思ったが、完全に山田無双だった・・・。
そもそもOPとEDのラストカットのあの扱いは一体何なんだ!? 第二期は山田に乗っ取られるくらいの勢いなのかなぁ。
全体的に非常にシックな作りになっていた第一話と比べて、かなり第一期に近いテイストに戻っていて観やすかった。
ただ時折ちょっとテンポが落ちるというか、間の空白みたいなものが生じるのが気になるといえば気になる。