へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #15

ぬらりひょんの孫?千年魔京? Blu-ray 第2巻 【初回限定生産版】ぬらりひょんの孫?千年魔京? Blu-ray 第3巻 【初回限定生産版】TVアニメ「ぬらりひょんの孫?千年魔京?」エンディングテーマDepartureVアニメ「ぬらりひょんの孫?千年魔京?」キャラクターCDシリーズ 花開院竜二/花開院秋房「ぬらりひょんの孫?千年魔京?」オープニングテーマCD(LM.C)
VS土蜘蛛、百鬼夜行破壊。
演出は充分に頑張っていたと思うけど、一気に牛鬼の修行まで進んだこともあって原作ほどの絶望感がなかったかな。
リクオフルボッコや雪女がやられた際にもうちょっと、そこまでやるのかという極端さが欲しかった。
しかし原作が丁度アニメ化決定でノリにノッっていた時期のエピソードだけに怖いもの知らずにひたすらテンション上がっていく感じは楽しい。
パワーアップしたのにすぐ負けて再びパワーアップのインフレループこそ、ジャンプバトルの華だ。