へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #19

ぬらりひょんの孫?千年魔京? Blu-ray 第4巻 【初回限定生産版】
羽衣狐様の!! 羽衣狐様の!! 羽衣狐様の!! 全裸バトル!!!!
というわけで、第二期をやる意味の九割くらいは今回の為にあったと言ってもまったく過言ではない羽衣狐様の出産直前全裸バトル。
どこまでやってくれるのかなと不安もあったのだが、これがBS11の畏れの力か!!・・・と戦慄が走るほどの全裸で素晴らしかった。
青白い人間離れした肌と絡み付く黒髪のコントラスト、美少女でありながら出産直前の母でもあることを示す生命力溢れる女体のライン、それらを維持したまま良く動くアクション・・・と、全て期待以上の出来だったなー。
能登麻美子の貫禄ある演技も見事で、対決する総大将役の大塚周夫にも引けをとっていないのが凄かった・・・。
あ、あと一応、リクオがイタクと合体して土蜘蛛斬りました。
雪女の嫉妬といい、公式にそういう妄想を推奨しているようにも見えるのが現代的。