へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #7

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
キングと一緒に補習授業、前編。
しばらくは落ち続けるギャグキャラポジションで引っ張るのかと思っていたが、意外と早くキング回がきたな。
父親のプレッシャーやら空回りする堅物さやら、ウザいけど魅力的な描写の数々も楽しかった。
しかし最後に生身でフォーゼにタックルかましてそのまま空を飛んでいくヒキには本気で度肝を抜かれたよ!! っていうか死ぬだろ!!
これで次回、キングももうデレてしまうのだろうか? そうなると逆に話が回しにくくなりそうなんでライバルポジは貫いて欲しいが。