へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #35

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ
キュアミューズ、覆面取ったらロリミューズ。
というわけで長々と引っ張り続けてきたミューズの正体がついに判明。
アコなんだろうどうせ・・・とほとんどわかっていながらもその瞬間までドキドキを維持していたのはお見事という他ない。
しかしあの覆面でどうやってあの髪を隠していたんだ・・・!? 体型も変わってる気がするし。
それとプリキュア達がちゃんと自力でメフィストも操られていると見抜いたり、それでも悪の心と戦うのがプリキュアだと覚悟を決める流れも説得力があって良かった。