へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)たまゆら〜hitotose〜 #3

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]おかえりなさい(初回限定盤)TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラック
二人の女がショタ弟を奪い合ってお料理対決。
ついに広橋涼も投入されてきたかー。OVA版からの流れからしてこのぶんだとARIA声優は全員・・・あ、アテナさんはいないんだ・・・。
ともかく、のりえVS幼女の女のバトルは賑やかでなかなか楽しかった。
のりえメインだと癒しよりもドタバタ色が強くなるんでメリハリがつくのも良い感じ。
そして今回は料理作画が細かいところまで気を配られていておいしそうだった。
毎回、作画については必ずはっとさせられるレベルの絵が入るけど、写真を題材にしている以上そこは手を抜けないんだな。
TVアニメでやるには実は意外とハードル高いネタだったんでOVA先行だったわけね。