へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)未来日記 #3

未来日記 Blu-ray限定版 第一巻Blood teller【初回限定盤】(DVD付)
由乃との遊園地&プールデートですっかりメロメロになったユッキーが禁断の扉を開けてしまう話。
とにかく全編のほとんどを費やしてひたすら由乃の魅力を高めていった末に、衝撃のオチで文字通り地獄の底まで叩き落とす構成が見事。
由乃は可愛さとヤンデレの落差があればあるほど輝くなー。つーかノーブラ抱きつきデレ顔よりもラストのヤンデレ目の方が萌えた・・・!!
また、デートのあとの何でもない選択一つで世界そのものが激変してしまうダイナミックな世界観描写も興味深い。
並行世界やバトロワや運命改変だけでなく、セカイ系の総括にも通じる要素があるんだな。本当に2000年が凝縮されているようだ・・・。
あと、みねねを監禁目玉抉りした変態覆面が川原慶久。ちゃんみおが笹原先輩に!! メールがランドにヤられてしまう!!
何で相沢舞川原慶久の組み合わせがこんなに続くんだろう? しかもカップルのようでそうでもない関係ばっかり。