へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。 #4

君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)なきむし。(初回生産限定盤)(DVD付)
要と幼稚園時代の思い出と、風邪ひいた要のお見舞い。
要メインでAパートは幼稚園の先生、Bパートは幼馴染と女キャラが取っ替え引っ替えされるハーレム仕様。
しかも幼馴染の姉にまで狙いを定めているんじゃないかという感じで、意外と要関係だと華やかな話になるんだな。
まあ、あくまで女の子との恋は報われず男同士でイチャイチャするのが常にはなるんだろーけど・・・。
幼稚園時代の思い出話もお見舞い話も、男子っていいなぁ的な幻想・・・というか主張が明確で、リアリティはともかく普通に良い話として受け入れられたし面白かった。
お見舞い話で千鶴が色々と引っ掻き回してくれていたのは、やっぱりコメディ色を強めてくれていて好感。