へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #25

イナズマイレブンGO 3 [DVD]イナズマイレブンGO 04 [DVD]かなり純情(初回生産限定盤)(DVD付)イナズマイレブンGO シャイン (特典なし)イナズマイレブンGO ダーク  (特典なし)
影山の甥っ子の加入と、吹雪からもたらされた白恋中の危機。
影山が叔父ってことは、あいつ兄弟とかいたのか・・・。何となく天涯孤独かと思ってた。
素人ながら天才設定なのは成長キャラとしては良さそうだけど、血筋だけに頼ったキャラ立てはして欲しくないなぁ。
吹雪は白恋中のコーチ追い出されたとのことだが、吹雪レベルでもプロになってないの?
結局これまで再登場した元イナズマジャパンでプロやってたって情報があるのは鬼道だけか・・・世界は厳しいのか何か事情があったのか。
そして更に雷門に新戦力。龍馬が元になっている意味はあるのだろーか?