へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #34

ダンボール戦機 第6巻 [DVD]ダンボール戦機 ブースト
アキハバラキングダム決勝、バンチームVSジンチーム。
仲間との対決シチュエーションだけでも相当に燃える展開だったし途中までは実力伯仲だった・・・のに、決着がバンさんチート過ぎて萎えた!!
というか、とりあえず敵が一箇所に固まったところに必殺ファンクション叩き込んで逆転ってパターン多くないか?
せめて最後にダメージ負ったジンとの一対一にはなって欲しかったなぁ。カズ&アミ如きとジンが同時にブレイクなんて何か納得いかない!!
すっかり調子乗ったところを逆転されるのが持ち芸になってる仙道と、そんな仙道に茶々を入れる郷田のコンビは今回も良かった。