へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マケン姫っ! #4

マケン姫っ! Blu-ray 第1巻 初回限定生産版「春恋とドキドキッ!?秘密の訓練せっと」TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」
マケン姫っ!  全エンディングっ!
マケン姫っ!ラブラブバトルの劇伴集
姫神さんとのデートでタケルの特殊能力が発動。
キスしてメガネ取るとイケメンになるわけね。ようやくタケルの主人公らしさが明らかになったが、女の子とキスして男の方が覚醒するのは微妙な気もする。
まあバトルよりもハーレム重視になりそうな設定なんでそこは良かったのかな。
しかし今回のデートイベントを通じてもう姫神さん一強体制があっさりと築かれてしまった感じで、幼馴染と許婚が逆転する可能性が早くも見えない・・・!!
そもそも順番からいったらまず幼馴染との旧交を深めて次に謎の許嫁の正体に迫って、それから敵味方が判然としない姫神だと思うのだが何で順番すっ飛ばした!?