へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SUPERNATURAL:THE ANIMATION #7・8

SUPERNATURAL THE ANIMATION / スーパーナチュラル・ザ・アニメーション 〈ファースト・シーズン〉コレクターズBOX1 [Blu-ray]
よんでますよアザゼルさんフランケンシュタインの恋人。
一話目は病気の娘を救う為に悪魔に魂を売ってしまう母親の話。
EDクレジットで悪魔がアザゼルさんだったことを知って別作品とのギャップにウケた。
結局、娘の命は助かったが娘自身も悪魔に取り憑かれてしまうというオチだったが、あの娘は原作ドラマでも重要な役回りなのね。それでわざわざ声が水樹奈々だったのか。
二話目は甦らせた恋人の肉体を維持する為に女の内蔵を奪う男の話。
切ない話のようで結局どこにも救いがない・・・。
あとラスト、悩める弟に「お前には恋人がいなくても俺がいる」と死んだ恋人の代わり宣言をする兄貴には、そういうことじゃねーだろ思わずにはいられなかった!!