へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #233

銀魂'05(完全生産限定版) [DVD]銀魂'06 [DVD]
蓮舫・・・もとい蓮蓬編、坂本と一緒に敵要塞潜入。
白塗りだけの変装をした新八がカラーで観ると本気でキモい・・・。
しかしアニメでどうするのかと思ってたフリップでの会話、まさかそのまんまとは驚いた。
あれ録画で一時停止しないととても会話の流れが掴めないと思うのだが、最後までずっとフリップで押し通す気なんだろーか?
ラストの白い悪魔サンライズの威光をしっかり活かしてくれていて安心。
それにしてもこの味方メンバーのなかで実際にガンダム乗ったことないのが杉田智和だけって何か意外な感じするな。