へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #30

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】
BRAVING!(アニメ盤)
野菜大好きな豊作くんと野菜食べデュエル。
相手に有利なルールでの試合があっさり認められてしまうユルい展開が良い意味で気楽な息抜き回って雰囲気だったなぁ。
しかし大会予選始まってからずっと遊馬と小鳥の二人だけの展開が続いているのが気になるんだけど、省力モードなんだろーか?
本編はデュエルはお子様の野菜嫌いの克服にも役立ちますよ!!・・・的な無理のある教育的配慮が笑いに繋がっていて結構楽しかった。
前回に続いて小鳥がラブコメヒロインっぽい魅力を発していたのも可愛かったし。
あと、最後の最後に巨人の星パロがきてやっぱり元ネタそれだったのかと納得。