へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #55

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」「ビクティニと白き英雄 レシラム」【Blu-ray】
わがままなゴチムとそのトレーナーによってズルッグキバゴの甘い関係が引き裂かれそうになる話。
っていうかズルッグキバゴがいつの間にそんな関係に!? あの二体って性別どうなってたんだっけ・・・?
しかしサトシとアイリスが子ども同士で微笑ましいわねー的な親視点でしかいないなかで、色恋沙汰のフォローに回るツタージャ姐さんの頼もしさには惚れる。
ゴチムのトレーナー、美人なのに腹黒いキャラがなかなか魅力的だったけどこれも潘めぐみかー。デジクロといい腹黒キャラ似合うのか?