へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

僕は友達が少ない #6

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)僕は友達が少ない 500ピース 隣人部、活動中 05-965 (初回限定トレーニング用ミニサイズパズル付)
ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1
カラオケでキャラソン回。
・・・なのに肝心のキャラソン流す時間が短くてちょっと消化不良だったなぁ。
夜空と星奈の擬似デュエットとか理科のエロマイクとか演出は良かったものの、花澤ソングをカットするのはいただけない!!
まあ延々歌っているだけの内容だとそれはそれで文句あるだろうからこのくらいのバランスが適当ではあるのかな。
それと今回は夜空の星奈イジリが笑えないレベルに達してきている感じがした。
小鷹達がそれを黙って見ているだけなのも空気読んでシカトに参加する普通のイジメ構図と同じじゃないかという印象が。
もしかしたら結局居心地の良いよくある部活ものと隣人部は違うんだという現実の厳しさを示していたりするんだろーか?
これから小鷹と星奈の関係が進展してラブコメ的には星奈のターンになりそうなんで、また雰囲気変わってくるのかも知れないし。