へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

THE IDOLM@STER #19

アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!  Blu-ray BOX 【デジパック仕様】THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05THE IDOLM@STER Jupiterアイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.2アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3
961プロの差し金で貴音がパパラッチに目を付けられる話。
貴音はトラブルに見舞われてうろたえるキャラではないので、あくまで危機を華麗に突破していく痛快さがメイン。
ただ、そこにここ数話延々と伏線張っていた千早の問題が被さってきたことで一気に不穏な情勢に・・・!!
千早のシーンだけいきなり雰囲気が変わってて、世界線が移動したのかと思ったよ・・・。
弟見殺しって、アイマスにあるまじき衝撃的なヒキだなー。
あとジュピターが反乱フラグ立ててるけど、デレるまでライブシーンは途中打ち切りってことになってるんだろーか?