へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペルソナ4 THE ANIMATION #6

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
男らしい番長キャラが登場したと思ったらガチホモだったアーッ!!
・・・こういうネタが原作にあるとは聞いていたものの、初っ端からここまでトバしてくるとは驚かされた。
いかにも男の中の男と見せておいて実は・・・って展開を予想していたのに、まさか美少年に声かけられただけで妄想爆発させるほどの純情ボーイとは!!
しかし本編で本性がダダ漏れになってなかったCパートがマジで精神破壊兵器と化していたかも知れないわけで、そういう意味では親切ではあったなー。
それと今回は序盤の幼女萌え、中盤の雪子とのラブコメ、終盤の出前ギャグと他の要素も多彩で凄くバラエティ豊かだった印象。
原作を完全再現する窮屈さから徐々に解き放たれてきて、岸誠二監督作品らしいサービス精神が強化されてきているのかな。