へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #10

Switch On!(DVD付)
仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
魔女の誘惑、後編。
ゴスメイク落としてすっぴんになったら美少女なゴス娘のお約束ぶりが可愛い。
厨二病的な意味で月に憧れていた少女を本当に月面に連れていって説教しちゃう、何というかSFマッチョなノリも弦太朗がやると嫌味がなくて楽しかった。
ただメインのゴス娘の成長に焦点が当たっていたので、今回暴走してしまった魔女の救済が中途半端だったのは気になる。
優しい美人先生には配慮していたり、根は良い娘なんだろうに・・・。
消防士フォームが消火も着火も出来るだけでなくそもそも炎を吸収出来るってのは強いな。ピンチになったらそれこそマッチポンプでどうにかなるんじゃ。