へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #38

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート)  ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンドシンフォニア!!
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2 〜こころをひとつに〜
音吉さんの誕生日会に歌を歌うことを躊躇うアコが、変な鳥を拾う話。
あの鳥はそのうち「我が名はインフィニティ・・・」とか言い出すんだろうな。
それと今回は奏太が素晴らしいヒロインぶりを発揮していて、これはアコとの仲も認めざるを得ないと納得させられたなー。
敵に捕まり人質にされた挙句にお姫様だっこで救出されてしまうとか、おいし過ぎる!!
ミューズがあのロリ体型で男の子をお姫様だっこする構図も何か異様に興奮させられるものがあった・・・!!
それと、ミューズの立場で考えた場合の他のプリキュアとの距離感みたいなものも今回ではっきりした印象。
メロディ=頼りになる先輩、ビート=忠実で使える家臣、リズム=小姑。