へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/Zero #7

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)フェイト/エクストラ CCC (限定版)
キャスター狩りが始まるなか、そんなの無視してケイネス先生VS切嗣。
セイバーとは徹底して口利かないという切嗣さんの鬼対応がハタから観てると面白い。
相棒と浮気してサーヴァントにはシカトぶっこいて奥さんには泣き言全開でダダ甘え・・・もしかしてこの人、駄目人間なのでは。
それにしても言峰さんの方も大概だが切嗣さんも言峰さんへの意識過剰がヒドい。どんだけ運命の赤い糸に結ばれてるんだこの二人は。
ケイネスの水銀魔術は、一昔前ならエヴァ序のような劇場版でやってたことをTVで何の違和感もなくこなしていて素晴らしかった。
けど時間遅延能力で心臓止めるって、虚淵玄ジョジョ好きなのか・・・。
セイバーVSキャスターはもはや安定のヘタレセイバー。そりゃマスターにシカトされるわ。