へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)境界線上のホライゾン #7

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック
境界線上のホライゾン 演目披露(ザ・レパートリー)第1弾
国の行く末を決める生徒会開幕。
議論するだけかと思っていたので三対三のバトル形式になったうえ、初戦がロボバトルという意外性が嬉しかった。
しかも肩に乗っかるジャイアントロボ形式のおかげで搭乗者の胸が揺れる揺れる!!
そうか、乗り込み型よりもサービスの面でリモコン型が上回ることってあるんだな・・・。
議論の方も互いに最良の答えを導き出そうとする駆け引きの部分が結構面白い。
トーリの作戦は相手の側にホライゾンを救出した方が得だと言わせることなのかな。