へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #11

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル コレクターズパック【Blu-ray】
きっと何者にもなれない未来日記所有者なキモオタストーカーとの戦いでどこでも月面ロッカーが破壊されてしまう話。
とりあえずストーカーのキャラが異様に濃くてインパクトあったなー。今期、未来日記持ってる奴が多過ぎる!!
ロッカーの説明がてら賢吾とユウキの出逢いも明かされたけど、やっぱり本来だと賢吾が主人公であるべき話なんだな、これ。
それが変身どころかロボにも乗れず、挙句月面で独りぼっちになるとは・・・不憫な奴。
賢吾が主人公になりそこねた問題については、弦太郎の存在意義と合わせて作品通じてのテーマになってきそう。