へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #39

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2 〜こころをひとつに〜スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンドシンフォニア!!
スイートプリキュア♪ ボーカルベスト
突如消えた音符をオルガンで大量発生状態にして回収しようとする話。
音符集めの際のアコのデフォルメシーンが非常に可愛かった。シークレットブーツには笑ったが、あれでアクションしていたことを考えると余計に凄い。
ただ、唐突に響がサッカーの喩えを出したあと後半サッカー場でバトルになる流れは、あんまり意味がなくて違和感あった。
最終的にはフリーザになったピーちゃんが時の流れを遅らせて結局、音符は全部奪われることに。
あの音符ゲット技は一体どういう理屈なのかゆっくりになってもさっぱりわからない・・・!!