へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。 #8

君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
TVアニメ『君と僕』 DJCD「君僕ラジオ放課後ラプソディ」第1楽章
漫研の課題でみんなでマンガ描く話と、漫研の後輩の妄想話。
後半は後輩視点でメイン五人の妄想メタネタに走っていて、新鮮さもあって楽しかった。
特撮ヒーローネタの挿入歌が普通に熱いぞ・・・!?
それと、ごく自然に何の疑問もなく春が女役ばっかり振られてるのに笑った。そして豊永利行の女演技に違和感がねえ!!
あと今回は普段以上にシーン切り替えの際の猫が凝ってた印象。