へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)たまゆら〜hitotose〜 #8

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第2巻 [Blu-ray]TVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラック
TVアニメーション「たまゆら〜hitotose〜」 ボーカルアルバム、なので。
一時スランプに陥っていたらしいりほさんと一緒に出掛ける話。
空の写真撮るの止めた発言は、わりと作品世界の根幹を揺るがしかねない爆弾発言だったと思うのだが、あくまで優しく前向きな雰囲気のなかに落とし込んでいたのがさすがだったなぁ。
楓の憧れであるりほさんを一旦地面に降ろして、そのうえで改めて楓の在り方を考えるってことなのかな。
ただ、りほさんに滔々と語られると最終的にウンディーネになってそうな気になる・・・。