へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

侵略!?イカ娘 #8

侵略!? イカ娘 1 (初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き) [Blu-ray]侵略!? イカ娘 2 (初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)) [Blu-ray]侵略!? イカ娘 3 (初回限定(全巻収納BOX&ミニイカ娘フィギュア) [Blu-ray]侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE
A,B,C Dynamite girl!
IKAMUSUME ORIGINAL SOUNDTRACK2
空き巣の恐怖!! エビ断ちの恐怖!! 熱中症の恐怖!! そして全編、早苗の恐怖!!
今回はネタが色々分散しているはずなのに結局は全部早苗の話になってて早苗祭りだった印象。
空き巣回は久々にオチがちゃんと機能していたなー。いや、早苗放置で終わっちゃ駄目なんだけど・・・!!
エビ断ちも第一期の早苗のイカ娘断ちを彷彿とさせる演出だったり、エビ着ぐるみが相変わらずのグロキモさだったり。
そして三話目に至って完全に演出がホラーに。BGMの使い方が上手かった。
あと珍しくレギュラー以外の声付き女性キャラとして女医さんが登場していて少し得した気分。