へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋2 #8

世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック
木佐&雪名回で、編集の仕事に追われ二人の時間が取れない木佐の焦り。
たまにしか会えないけど二人とも男なんでヤることだけはヤる・・・という冒頭の説明が何か釈然としなかった!!
男同士という点を除けば本当に、三十代のオッサンが超美少女と付き合うことになっちゃってドギマギしまくる微笑ましい話なのになー。
ただ第一期でも思ったけど、木佐のビジュアルが男を次々ヤり捨ててきた三十路の元プレイボーイにまったく見えないのが違和感ある。
木佐の空回りが全てなんで感情移入しやすい優男になっている・・・ってメインの女性視聴者にはそんなの関係ないか。
雪名が女とラブホ街に消えていくラストは結構なNTR感覚があってちょっと良かった。