へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-11-30から1日間の記事一覧

侵略!?イカ娘 #8

A,B,C Dynamite girl! IKAMUSUME ORIGINAL SOUNDTRACK2 空き巣の恐怖!! エビ断ちの恐怖!! 熱中症の恐怖!! そして全編、早苗の恐怖!! 今回はネタが色々分散しているはずなのに結局は全部早苗の話になってて早苗祭りだった印象。 空き巣回は久々にオチ…

(TVK)世界一初恋2 #8

木佐&雪名回で、編集の仕事に追われ二人の時間が取れない木佐の焦り。 たまにしか会えないけど二人とも男なんでヤることだけはヤる・・・という冒頭の説明が何か釈然としなかった!! 男同士という点を除けば本当に、三十代のオッサンが超美少女と付き合う…

君と僕。 #9

TVアニメ『君と僕』 DJCD「君僕ラジオ放課後ラプソディ」第1楽章 文化祭の準備で実行委員の要がテンパりまくる話。 周りに頼られ頑張り過ぎている要と、いつも通り足を引っ張るバカ連中・・・という構図のなかで要と仲間達との気の置けない距離感を見せてい…

(TVK)未来日記 #8

Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付) filament【初回限定盤】(DVD付) 新しい学校で友達も出来て学園アニメ路線復活・・・と思ったら犬に襲われバイオハザード状態に。 日常が戻ってきたように一瞬油断させておいて速攻でいつもの地獄に叩き返す容赦のな…

遊☆戯☆王ZEXAL #33

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】 BRAVING!(アニメ盤) 鉄男と委員長が銀河美少年の皮を被ったドSの生贄になる話。 散々紳士ぶって相手に希望を与えてから絶望に叩き落とすIVさんの、どこぞの殺人鬼サーヴァントみたいな美学に痺れた。 AパートとBパー…

銀魂’ #236

銀魂’ 07(完全生産限定版) [DVD] 蓮蓬編、完結。 前回に引き続いての超絶ロボットアニメ。特に勇者王カイエーンの勇者っぷりがたまらない!! ガンダムパロだったはずがいつの間にか完全に勇者シリーズ作画になっちゃってるのも面白かったなー。一応ラストシ…

11/30日アニメニュース

月曜の感想。