へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

輪るピングドラム #21

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]
全ての虚飾は打ち捨てられ、真実は残酷な運命に晒される。
何もかもが決定的な破綻を迎え、一気にクライマックスへと向かっていく雰囲気がたまらない。
まさか冠葉の両親との密会まで病みまくりだったとは・・・!!
しかし幻想の両親に励まされなければやってられなかったのであろうことを考えると、痛々しいという他ないなぁ・・・。
兄弟ゲンカでも晶馬に対して一切弱音を見せていないのが切ない。もう、一人で銀河鉄道に乗っていっちゃう気満々じゃないか!!
そして全てを知った陽毬の決断も、それ以外ないとはいえ重い。
冠葉も陽毬も引き返せない場所に向かうなかでいよいよ晶馬がどうするかという状況になったが・・・晶馬が運命を打破するイメージがまるで湧かない!!
むしろ苹果ちゃん頼みなのか、いやそれだと苹果ちゃんが死にそうだし・・・。
ともかく一番最初の印象としてあった、「幾原邦彦による男の子の話」になってくれることに期待。