へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ラストエグザイル-銀翼のファム- #8

『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.01TVアニメーション「ラストエグザイルー銀翼のファムー」O.S.T.
包囲網突破作戦。
前回に続いての大規模な空中艦隊戦の様子は見応えがあった。
しかし前回以上にファムの立ち位置が不明瞭で何かモヤモヤしたなぁ。
特にファムとミリアの活躍にリゼルが置いていかれてヤンデレるというオチだったので、余計にファムの活躍に納得がいかないと話が盛り上がらない。
今のところ主人公補正が強過ぎるのだが、それもリゼルが離れることで一旦落とす形になるのかな・・・。
ただリゼル脱落はやっぱり嫌だ。ラヴィの悲劇を繰り返す意味ってあるんだろうか?
EDなんて、もはや脱落どころか死亡フラグだったし・・・。