へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。2 #10

TVアニメ バクマン。 DJCD WEBラジオ~バクマン。放送局~ラジマン。 金未来杯編 Vol.2バクマン。マンガ家への道 特典 予約特典「バクマン。オリジナルドラマCD」(全3種類のなかからランダムで1つ)付き
打ち切り後の新作の方向性で港浦さんと大喧嘩。
港浦さんが無能なのは疑いようもない事実としても、サイシューの行動もまったく褒められないという泥沼の展開。
それでも前回同様、切りの良い前向きなところまで一気に話を進めて終わるので何となく爽やかな青春っぽく済まされる。
そういった青春ノリで突き抜けていく感覚はやはりアニメの方が強い気がするなぁ。
そして、NHKなのに蒼樹さんのエッチな下着!!
着用状態でさえなければNHKでも下着はオッケーなんだ・・・。それにしてもあの表情は完全に電話で言葉責めされているようにしか見えなかった。