へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ましろ色シンフォニー #9

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ ましろ色シンフォニー キャラクターソング vol.2
TVアニメ ましろ色シンフォニー オリジナルサウンドトラック ましろ色の旋律
みう先輩のターン!! 圧倒的火力によりもはや勝負あった!!
フライングでビームが出ているところに全裸で飛び出してくるシーンには無茶苦茶ウケた。
しかし学校での顔とは違い、エロママンと一緒にデレまくっている先輩は本当に強力で、これは完全に愛理も紗凪も勝ち目失ったなと納得させられてしまったなぁ。
それにしたって愛理の扱いはまったくもってヒド過ぎてこのまま終わったら泣ける!!
紗凪についてはまだ何かありそうだが・・・子猫を飼うことを先輩に反対されていた件が爆弾になるんだろうか?
っていうかすでに次回ヤバいことになるらしい情報が流れまくっているのでネタバレ護身しながら戦々恐々としている・・・。
一体何が始まるんです? マジでSHUFFLE!レベルの大惨事になるの?