へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)C3-シーキューブ- #11

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3?シーキューブ? Original Sound Track
C3-シーキューブ- vol.2(期間限定版) [Blu-ray]
C3-シーキューブ- Character Song Album
フィアの推理はお約束通り大外れして、フィアとメガネ以外のメンバーが拉致監禁される話。
今回は黒絵といい委員長といいパンチラ尻フェチなアングルが多かったなー。
それと時計の針をバックに延々と解説が続く会話シーンの作りが、実にこのスタッフらしくてちょっと笑ってしまった。
そして最後は一人だけミキシンに連れ出された委員長がブチキレてクルマ爆破!!
相変わらずヤンギレた際の喜多村英梨の安定感は異常。ヒロイン度を急上昇させていく委員長も魅力的だった。
ただ、この流れだと本当に委員長ルートで終わりそうだ・・・。