へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋2 #11

世界一初恋2 限定版 第2巻 [DVD]
横澤さんの純愛を踏み台に律と高野がようやく過去の誤解を解くことに。
顔を覚えていない→互いに恥ずかしがってヤってる時も顔を隠してました。名前が違ってる→耳すまゴッコで偽名使ったの忘れてました。
・・・お前ら、そんなことで延々とすれ違い続けて横澤さんの男心を弄んだのかっ!?
これ本当に横澤さんがひたすら哀れって話にしかなってないな。CMで横澤さん主人公のスピンオフ小説の宣伝してるけど、それって本編では救済ありませんってことでもあるよな・・・。
しかし何だかんだでようやく人間関係が一段落ついたのは実質的なラストとしての満足感があった。
プライベートでのゴタゴタを仕事関係のドライさで解消するというノリも、詳しくはないけどBL的職場恋愛ドリームを上手く活かしていた印象。
最終回は予告からすると過去編? 最後に原点に戻って終わるのかな。