へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #45

映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2スイートプリキュア♪ ボーカルベスト
メイジャーランドでのノイズとの決戦で、音吉さんとクレッシェンドトーンが犠牲に。
パイプオルガンが意外とガチな最終兵器でちょっと笑ってしまった・・・!!
あと音吉って人間界での名前で本名別にあるのかと思っていたが、ノイズも普通に音吉って呼んでるのね。
音吉さんに続いてクレッシェンドトーンまで尊い犠牲になる畳み掛けも若干シュールな気はしたなぁ。
絶望の最終決戦というシチュエーションではあるものの、どこか安心して観られるのがスイプリらしい。
フレプリもハトプリもラストバトルは相当重かったんでこれはこれで良いと思う。