へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペルソナ4 THE ANIMATION #14

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
主人公のサブクエ消化夏休み、後編。
前回の伏線を余すことなく拾いながら、更なる隙を見つけ出しては小ネタを挟んでくる積極的な構成が素晴らしかった。
尺的にはただでさえキツキツのはずなのに何でこんなに余裕ぶった作りに出来るんだ!?
特にいきなり流血沙汰に発展するクライマックスのまとめ方は、冷静に考えると物凄く強引なのに流れで鮮やかに見えてしまうのが面白かったな。
それと今回もまた、TVアニメの花火CGの進化を体感することに。
作品の垣根を超えて夏祭り回のたびに進化していく花火・・・!!