へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ラストエグザイル-銀翼のファム- #13

『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.01『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.02
グラキエスに漂着したファム達が日本語通じないゆかなと仲良くなる話。
サブタイトルコールだけで毎回呼ばれているのはギャラ泥棒じゃないのかなどと思っててごめんなさい、このロシア語っぽいセリフの数々を完璧に演じるゆかなは凄いわ。
しかしアニメとしては字幕読まなきゃいけないのは面倒くさい・・・!!
女の子四人でイチャイチャ共同生活している感じはなかなか楽しげで、状況は最悪なのに日常息抜き回の雰囲気になっているのは面白かったな。
ただ、温泉に着衣で入るのはどうよ!? へうげものじゃあるまいし・・・!!
っていうかこの作品、OP冒頭で全裸のくせに本編じゃちっとも脱がないよなー。
あと温泉で合気投げ食らって吹っ飛ぶファムが完全に無重力状態になってて笑った。