へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #242

銀魂’ 07(完全生産限定版) [DVD]ワンダーランド
銀魂'08 [DVD]
夜の女王を迎えるホストクラブ、後編。
ドラゴンボールネタのなかにGURAがしれっと幽遊白書を混ぜるネタに異様にウケてしまった。
テンポ良く声優の演技付きで畳み掛けられると原作で読んだはずなのに覚悟が間に合わない・・・!!
女性陣がベジータだめんずぶりを晒し上げるところもマジで容赦なさ過ぎる。
他のキャラは目線入ってるのにキュイの汚ねぇ花火だけ髪型以外ほとんど完全再現なのにも笑った。
っていうかいい加減ドラゴンボールネタも鳥山明東映に怒られそうなんだけど大丈夫なんだよね!?
今回も女体盛りならぬ男体盛りの部分が黒塗りで潰されていたし、段々と不自由になってきているので心配になる。