へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Another #2

Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]凶夢伝染(初回限定盤)(DVD付)
anamnesis
じわじわと広がる、謎の少女と街の違和感。
話だけ取ると特に何てこともない描写の積み重ねでしかないのだが、とにかくBGMが卑怯!!
ただドア開けるだけで何であんなにビビらせるんだよ!! 開けるとゾンビでも出てくるの!?
作画演出は丁寧だがおとなしいくらいなので、余計にBGMのインパクトが増す仕様。
本当に話は動いているようで全然動いてないからなぁ。どこまでBGMで引っ張るんだろう。さすがにやり過ぎると慣れるだろうし。
人形の官能的な作画と、そのイメージが重ねられるヒロインの存在感は魅力的。
眼帯でいとうのいぢキャラデザなんで、綾波長門が夢の悪魔合体を果たしたようにも見える。