へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ハイスクールD×D #2

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
STUDY×STUDY
TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック
使い魔にされて全裸を見たり全裸を見たりバトル覚醒したり全裸を見たり。
どんなにエロい作画でもロゴ修正が入るだけで笑えるノリになるのが上手いなー。
そして全裸よりもむしろ下着の方がエロい!! あのデザインで修正なしって乳首よりよっぽどヤバいだろ・・・!!
主人公が深く悩まないタイプなので話がサクサク進むのも好印象。
いきなりドラゴンボール談義が始まったと思ったらそれが能力覚醒に結びつくという、非常にどうでもいい感じのバトル移行も面白かった。
ED初披露。これはまたダンスEDの新しい方向性だな!!
ポールダンスの動きも良いし素晴らしくエロいのは勿論なのだが、左右反転の鏡写し絵で画面のボリュームを増すアイディアに感心した。
ただEDスタッフクレジットが動画と色指定しかなかったような・・・。